【ブライトンビーチ】カラフルな小屋の並ぶフォトスポット!

カラフルな小屋の前で写真撮影!

ブライトンビーチには全部で82もの小屋がズラーーーっと横に並んでいます!

この場所は観光スポットの一つになっていて、皆さんこのように写真を撮っていました。

お気に入りの小屋TOP3

私が気に入った小屋のデザインはこの3つです!

このように絵が描かれたような小屋もありました!他にも沢山あったので訪れた時にチェックしてみて下さいね♪

特に人気があって列ができていたのはこのオーストラリアの国旗のデザインの小屋でした。

なぜ小屋があるの?

この小屋はアートや飾りのために建てられたものではありません!

この小屋は「Beach Bathing Box」と呼ばれていて、100年以上前にもともと海水浴に来た女性用の更衣施設として使われてたものなんです。

今はイス、パラソル、釣り道具などの荷物を置いておく場所として個人が所有しています。

海もキレイ!

カラフルな小屋に見とれてしまいますが、実は海もとてもキレイなんです!

透き通った海水の美しさに驚きました!

ブライトンビーチまでの行き方

メルボルンシティーからブライトンビーチまでは電車で約30分で着くことができます!

Flinders Street駅(メルボルン中心駅)

↓ 乗り換えなしで約25分

Brighton Beach
↓ 徒歩約
10
到着!
このような小さな駅なので乗り過ごさないように注意しましょう!
 

メルボルンシティーから出やすく、キレイな海を見れたり、カラフルな小屋と写真を撮れたり、とシティーではできない楽しみ方ができるので是非訪れてみて下さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました